コーデを組むにはどうしたら!?

 

皆さんはコーデを組む時

どうやっていますか?

僕は、めちゃくちゃ悩みながら

決めれない時もあります笑

 

しかし、そんな時にする

最高な決め方…いえ

キメ方があるんです!

f:id:seiyajoy:20230604173923j:image

 

この記事を読めば、今後コーデを

組む時や、服を買う時にも

使えるキメ方を知ることが

出来ます!

 

そのキメ方とは、

アプリを使うことです!

 

昔は、雑誌などが若者の

ファッションの流行りを

知るための唯一の方法でした。

 

しかし、今はネットが普及し、

すぐに流行りが情報が溢れ

ファッションの流行も

目まぐるしく変わる時代です。

 

そんななかで、はやりを

取り入れるにはこちらも

ネットを使うしかない!

 

wearというアプリは、1600万

ダウンロードを突破した

コーディネートアプリで

 

ファッション好きな有名人や

インフルエンサー、ショップスタッフ

などが投稿し、そのコーデを見れる

アプリです。

 

コーデの投稿数は1200万件を

こえており、様々なコーデを

みることができます。

 

また、好きなアイテムを検索

すると、そのコーデを見ること

が出来たり、オンライン上で

購入したりすることも出来ます。

 

身長や骨格なども似ている人が

必ずいると思うので

固定の人を参考にするのも

いいかもしれませんね。

 

初めはそのまま真似してみても

いいかもしれません。

 

ぜひ、このアプリを有効活用して、

コーデを真似してみてください。

その1歩が、あなたを

お洒落にします。