モテるためには髪型が重要!?

突然ですが、皆さん!

 

モテたいですよね!?

 

彼女作りたい

ですよね!?

 

そんなあなたにモテるために

必要なヘアスタイルとは

何なのかを説明していきたい

と思います!

 

この記事を読めば、

何故ヘアスタイルが重要なのかを

理解し、あなたも今日から

モテ男に変われます🔥

 

まず初めに人の第一印象は

わずか3秒

で決まると言われています。

 

メラビアンの法則によると

「視覚情報」が55%

「聴覚情報」が38%

「話の内容」が7%と言われています。

 

これを見ると、ほぼ話の内容は

関係なく、目と耳で我々人間は

他の人を判断していると言えます。

 

そうなった時に見た目の中で

「髪型」とはとても大事なのです!

 

アメリカのイエール大学で行われた

「First impressionsand Hair impressions 」

という研究で、髪型が与える印象は

とても大きく、その影響に性別と

顔が関係ないということが

分かっています。

 

でも!

どんな髪型にしていいか

分からないですよね、、

 

流行りの髪型を真似するのも

いいですが、自分に合った髪型

というのもあります!

 

それを知るためにも、まずは

このサイトからヘアスタイル診断を

してみてください!

 

https://smartlog.jp/179712