モテるための身体とは、、、?

男たちーーー!

 

モテたいよなー!?

 

彼女作りたいよなー!?

 

そのために身体は

とても大事なんです✨

 

この記事を読めば、なぜモテるために

身体が重要なのかを知り、

モテるための身体やその使い方

について学ぶことが出来ます!

 

まずはこの2つの写真を

見てください!

f:id:seiyajoy:20230604101659j:imagef:id:seiyajoy:20230604101702j:image

 

実は!

この写真に写っている人は

同一人物なんです!!

びっくりですよね!

 

カッコ良さの観点から見ると

やはり太っている人

そうでない人を比べた時に

歴然な差が出ますよね。

 

ほんとに外見というものは

印象を180度ガラッと変えます。

 

体型だけでなく、姿勢というのも

身体というものにおいて

印象を与える、大きな要因と

なります。

 

早稲田大学の研究によると

姿勢の良い人とそうでない人の

10枚の写真を

 

魅力、信頼、支配性

 

の項目で100人以上を対象に調査

したところ、姿勢が良い人悪い人

比べ、全ての項目で上回り

特に信頼性が高く評価されました。

 

このことからわかる通り

姿勢というものは印象を決める際に

大きな役割を持っています。

 

メラビアンの法則によると

「視覚情報」が55%

「聴覚情報」が38%

「話の内容」が7%と言われています。

 

つまり、ちまたでよく聞く

人は見た目が9割というものは、

心理学に基づく

根拠のある数字だったんです。

 

この記事を読んだ時を良い機会だと

思って、自分の身体について

もう一度見直して見てください!

 

そして!

姿勢については、

意識すればすぐに改善できます!

体型については、

初めないと変わりません!🔥

 

この2つを少しずつでいいので

意識しながら、日々の生活を

送り、1年後…いや!半年後には

モテモテになってやりましょう!